2012年4月5日木曜日

ついに3rd season! 王子様フリマへGO!

満を持して次回の王子様フリマ開催が決定した!

この更新停滞ブログですら、2nd seasonの記事だけ未だにアクセスがある。きっと待ちに待ったお姫様も多いことだろう。


次回は5月11日金曜日!


お馴染みCLASKAにて開催。花の金曜日に羽を伸ばしてみるのも悪くない。

といっても、混雑は予想される。

少しでも空いている時を狙うならば、開場から参加しておくと良いだろう。終盤になればなるほどお姫様の数は増えていく。そうなると、王子様もお姫様一人一人を覚えるのが困難になるだろうし、移動も少し困難になっていく。なにより、一点ものの商品は早い者勝ちだしね。 

もちろん、終了時刻まで残ってフリマの盛況を見届けるのもアリ!

今回は新ルールが追加!

なんとイベントスタッフまでも王子様になっちゃうらしい。
スタッフなんだから執事ってポジションでもオイシイと思うんだけど、「王子様フリマ」だもんね。

並んでいる所だと王子様に会うのも一苦労だけど、王子様スタッフとは気軽にお話できるかも?

CLASKA(http://www.claska.com/news/2012/03/_3rd_season_511.html

0 件のコメント:

コメントを投稿